SSブログ

ほぐす、ゆるめる。 [ナチュラル・ライフ]

ごぶさたしてしまいました・・・[ふらふら]

9月からしばらく、身の回りで
お祝いごとや悲しいことなど、
いろいろありました。

すべてがよくなりますよう、
祈るばかりです・・・。


私自身は、スポーツクラブで
新しいレッスンを受け始めました。

週2回のダンスのほかに、
最近、「セルフ整体」的な
おもしろいプログラムを発見[ひらめき]

自分で体をほぐしたり、ペアを
組んでほぐし合ったり。

「こんな簡単にできるのか[exclamation&question]
っていうぐらい簡単なやり方で、
体がほぐれて、気持ちいいんです[いい気分(温泉)]

なぜ力が入ってしまうのか、
どこが偏りやすいかなど、
先生が詳しく教えてくれるので、
体のことを知る勉強になって、
おもしろい。[目]

鍛えて引き締めるだけじゃなく、
ほぐすこと、ゆるめることも
大事なんだ~、とわかりました。

これはぜひ続けていきたいです。[手(グー)]


nice!(15)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 15

コメント 2

song4u

台風接近中!
最低限の対策(停電対策と断水対策)は怠りなきよう。
くれぐれもお気をつけ下さい!!
by song4u (2017-10-21 22:43) 

izumi

☆song4uさん

そちらは今一番激しい時でしょうか。
お気をつけくださいね。

こちらは明日の朝、通勤時間帯に直撃のようで、
心配です・・・。

by izumi (2017-10-22 11:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。