SSブログ

スプリング・ミュージカル。 [子ども]

すっかり暖かく、春がやってきた
感じですね~[晴れ]

今日は子どもの学校のミュージカル
を観に行ってきました。

小さな劇場を借りて、小学生から
高校生までが参加して行う、
数日間の公演、千秋楽。

役者の子たちはそれぞれに演技が
おもしろかったし、劇判の音楽は
先生も2人入った生演奏で、
CDかと思うようなうまさでした。

中にはすでにプロとして活動して
いる子もいて、この中から何人
スターになっていくんだろう、
なんて楽しみに・・・[るんるん]

スターにならなくても、きっと
それぞれに輝いていくと思います。

この学校の子たちは、自分らしく、
楽しく生きることを学んでるから。


こちらは、先月、アメリカから
交換留学に来たSちゃんを連れて
行った、スカイツリー。

skytree.jpg

よい春を・・・[かわいい]


nice!(14)  コメント(2) 
共通テーマ:演劇

nice! 14

コメント 2

song4u

三寒四温ですねえ。
何日か暖かい日が続いたと思ったら、また寒い。
今日なんか風が冷たくて、またコートですよ。
着たり脱いだり忙しい(笑)

さて、ジュニアのミュージカルですか。
どうだったんでしょうかね、プロの目から見て?
でも、この年代の皆さんのミュージカルで一番大切なのは、
テクニカルなことよりも楽しくやれたかどうかだろうから、
演じてる表情にすべてが現れていたことでしょうね。
見なくても、大体想像がつく感じ?

お別れと出会いが交差する春ですね~。
by song4u (2019-03-13 22:59) 

izumi

☆song4u さん

今年は暖かくなるのが早いですね。
今日はこちらもちょっと寒かったですが・・・。

プロの子の演奏は、アドリブがメインですが、
私らなんかよりよっぽどうまくて、
安心して聴けました。(^^;

6年間堪能させてもらっていたのが、
もう卒業で音楽大学に進んでしまうので、
これが最後の機会。

別れは寂しいですね~。
by izumi (2019-03-16 18:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。