SSブログ

2年間ありがとう! [雑談]

前回のブログにあたたかいコメントを寄せてくださったみなさんや、メールで
励ましてくださったみなさん、ほんとにありがとうございました!
おかげで、無事新居に引っ越し終わりました~。[わーい(嬉しい顔)]

引っ越しでこんなに大変な思いをしたのは初めてだったけど、
「きっといい家が見つかるよ!」とか、「泉さんのために祈ります!」などと支えて
くださったみなさんのおかげで、土壇場になってミラクルが起き、最後にはすべてが
うまく収まった感じです。
ほんとにありがとうございました~[黒ハート]


たった2年間だったけど、今まで住まわせてもらった家にもとっても感謝しています。
こちらは、毎日窓から眺めていた中庭の風景。

scenery1.jpg

そして、このヨーロッパの石畳のような中庭の通りもとってもステキで、こんな
マンションに住めたのは本当に幸せでした。

scenery2.jpg


せっかくのいい住まいで、近所の方もいい人ばかりだったのに、たった2年で
お別れなんて残念だな~と思っていたら、つい昨日、不思議なことが。

慣れない新居の周辺で、郵便局を探すうち、道に迷っちゃったんです。
そこで、ある場所で働いていた人に道を聞こうと声をかけたら、
「え? ○○ちゃんのお母さん[exclamation&question]

なんと前のマンションでママ友だった人![目]
昔そのあたりに住んでいた関係で、最近働き始めたそうなんですが、
あんまりの偶然に、お互いほんとにびっくりしちゃいました。

まるで、一度できた縁は決して切れることはないんだよ、って教えられてるようで、
なんだか寂しかった気持ちもふっとぶ気が。


新居は前ほど立派ではないけれど、住み心地がよく、新しい町もステキで、
すぐに住めば都になりそうです。

今までお世話になったみなさん、ありがとう! 
そしてこれからもよろしくお願いします!![ぴかぴか(新しい)]



nice!(19)  コメント(4) 
共通テーマ:住宅

nice! 19

コメント 4

ささぴょん

お引越しおめでとう!
また新たな環境で沢山の変化や気づきに出会えそうですね♪
お二人のライブの新月のお願いごとのおかげで、
私のこの1年は大変革でした。
心から感謝してます。ありがとう!
またお会いして色々お話ができるのを楽しみにしてます。^^
by ささぴょん (2013-11-01 21:58) 

song4u

最後に丸く収めるなんて、凄いっ!
ミラクルを呼び込むのも実力のうちですからね。
まさに、情けは人の為ならず・・・を地で行ったって感じでしょうか。^^

しかしホント、やってくれますよねえ。
同点の8回裏に1点取ったから逃げ切りを図ったところ、
あろうことか、9回表に2点取られて逆転されたけれど、
メゲずに9回裏に2点取って、サヨナラゲーム!!
・・・そんな感じがしました♪
by song4u (2013-11-02 09:51) 

izumi

☆ささぴょん

どうもありがとう~!
ささぴょんの新年の願い、かなったんだね。おめでとう~!!

あのライブでの宣言が、少しでも一つのステップになったなら、
やってよかったです♪
他のみなさんはどうかな~?
ささぴょんのように確実に実現している人がたくさんいるといいね!

またゆっくり話を聞かせてもらうのを楽しみにしてま~す☆

by izumi (2013-11-02 17:07) 

izumi

★song4u さん

いつもすぐにコメントいただいて、ありがとうございます!
前回いただいたコメントも、とても心の支えになりました~。

おかげでほんとに、思わぬサヨナラゲームになってよかったです(笑)
何事も、最後までわからないものですね~。
終わってみると、あの悪夢はなんだったんだろう、って感じですが・・・。(^^;

情けは人のためならずなのかどうかわからないけど、
心配してくださったみなさんとともに、ミラクルを引き寄せたのかもしれません!

by izumi (2013-11-02 17:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。